水分の悩み

雲も多いけど晴れの一日
大気の状態が不安定なんだろうね
上空にはグレーの薄い雲と積乱雲


e0365941_17460905.jpg




寒いのか暖かいのかよくわからないが
ツルニチソウは咲き


e0365941_17461360.jpg




ハナニラも開花


e0365941_17461653.jpg




掘り忘れたチューリップも一つだけぽつんと咲く


e0365941_17461908.jpg




ヤグルマギクも色がついてきて準備万端


e0365941_17462224.jpg




ゴールドのクリスマスローズは種が膨らんできた
どんな花が出来るかの実験で
採種して蒔いてみようか


e0365941_17462440.jpg




よそのコちゃんもえっちゃんの心配をしてくれてるみたい
病院から帰ったら出迎えてくれた


e0365941_17462735.jpg




スリングに入って庭一周


e0365941_17463094.jpg




トイレじゃなかったけど降りたいというので
ちょっとだけ地に立つ
日光消毒も兼ねる (´∀`*)


e0365941_17463356.jpg




その後は安静に・・・


e0365941_17463744.jpg




苦しいのでも痛いのでもないはず

す~やす~やと気持ちよさそうな昼寝がちょっと長いだけ
爆睡出来るというのは良いこと。。。

グリニーズ1本は食べ
薬混ぜスタミノールを少量

フード3粒分くらいは食べたかな・・・悩みの種
水はスポイトで、飲み込んだのは少量・・・今はこれが一番の悩みどころ






[PR]
by tobo-elza | 2017-03-27 00:00