一日雨降りで肌寒い

庭には嬉しい雨かと。。。
日々土色が減っている
雑草もさもさ


e0365941_19315187.jpg




ヤグルマギクは蕾に色が付いてきた
数年黒い花が続いたので
今年は友の庭に咲いていた花の種
ブルーが主でピンク系も出て来るかも。


e0365941_19315426.jpg




外へは、軒下ゆらゆら抱っこ+ちょっとだけ地上へ降りる

暗闇の世界にいると
朝も昼も夜も解らないので外に出て教える
雨だということも体験

さすがにトイレは出来そうになくて室内トイレで


e0365941_19315771.jpg




後はひたすら眠るのみ


e0365941_19320247.jpg




私は通院、めまいが悪化してる時だけど
家事が出来ればよいでしょうと言うことで
今まで通りの薬の量
この頃の気温差により自律神経が乱れっぱなし (>_<)


昨日、産直に行ったけど
いちごは買わずに帰宅
この時期、いちごがないのは辛い・・・
今日は近くの産直できらぴ香を。


e0365941_19320685.jpg




果物は毎食後に食べるのであっという間になくなる・・・
エンゲル係数が高いのはこれのせいかも (>_<)


物置小屋で
クリスマスローズのポット上げを少しして
外に放置・・・雨で水遣り回避



[PR]
by tobo-elza | 2017-03-21 00:00