春分の日

今日も暖かな日
ただお天気が崩れるのでめまいが悪化中 (>_<)

スジスジのクロッカスがやっと一つ開花


e0365941_17295858.jpg




赤いヒューケラも色が鮮やかになって来た
名前は・・・??


e0365941_17300361.jpg




水仙:ミノウが開花
これも葉っぱはいっぱいだが花芽は少な目
隣のクリスマスローズとの共演?に間に合った


e0365941_17300461.jpg




地植えは何が咲くかよくわかってなくて
これは初開花かも
親株は鉢植えであるので種をバラまいたものだと思う


e0365941_17300807.jpg




こちらも知らぬ間に開花


e0365941_17301103.jpg




こちらは自家交配の初開花
ま~るくて美形
ただ今季はこの花が一つだけ・・・
株が充実することを祈る


e0365941_17301340.jpg




頂いてある水仙
とっても香りが良い
蕾ばかりの時に頂いたのだが
この暖かさで咲き進む
地植えにしたいので
場所を整えてから・・・


e0365941_17301864.jpg




花友さんとちょこっとクリローめぐり
もう増やせない状態だが
とりあえず見てみたい・・・が優先
特に気に入ったものはないけど
手ぶらで帰るわけにはいかない・・・(*´σー`)エヘヘ
300円の弱弱しい苗を一つ 

帰宅してえるざを外に・・・


e0365941_17302193.jpg




朝、グリニーズは食べましたよ
この中には匂いだけは残っているようだ
お腹が空いてるならご飯を食べましょうね♪







[PR]
by tobo-elza | 2017-03-20 00:00