墓参

のんびりできる休日の朝
朝食はピッツァ (^_^;)


e0365941_18383648.jpg




しっかり食べて墓参へ
雑草を引き抜くことから始まる・・・


e0365941_18383636.jpg




えるざのおやつを買うために
ペットショップにも寄るので一緒に連れて行った♪
少し歩いてあとはバッグイン
辺りはお線香の香りがするので
キョロキョロ


e0365941_18383936.jpg




帰宅しておやつ
この中でグリニーズ


e0365941_18384273.jpg




そして庭をぶらぶら


e0365941_18384543.jpg




植えっぱなしのヒヤシンスもここまで開花


e0365941_18385067.jpg




謎の発芽苗は多分ボリジだろう
去年咲いてた場所からずいぶん離れているけど
蕾もあるのでここで咲かせるしかない
ちょっと迷惑だけど
花に罪はないからね


e0365941_18385063.jpg




場所も悪く、虫が入ってしまい
そのうちダメになるだろうのエゴノキの下も
こぼれ種のクリスマスローズが咲きそろった
ここもほとんどがピンクのダブル


e0365941_18385342.jpg




夕方は庭仕事少し・・・
右腕が痛くて思うような作業が出来ない (;´д`)

なるべく右腕を使わない暮らしをしなきゃ


[PR]
by tobo-elza | 2017-03-18 00:00