人の好み

久しぶりのお店でランチ (*^▽^*)


e0365941_19315044.jpg




今日の一番客・・・(´∀`*)


e0365941_19315402.jpg




おやつにパンも買っちゃって・・・
血液検査の日が近づくというのに
ウマウマの日
レモン酢はちびりちびり飲んでます


e0365941_19315740.jpg




上の段のクリスマスローズはこれからが見頃


e0365941_19320016.jpg




こちらはしっかり開花


e0365941_19320671.jpg




↑ぴしっとしてて美しい~
↓こちらはもうヨレヨレ~


e0365941_19320669.jpg




一旦帰宅して、またちょっと出掛けて
4時過ぎに帰宅
えるざを外に出すのが夕方になってしまった・・・


e0365941_19320915.jpg




お詫びに「高い、高い~」を (´∀`*)ウフフ


e0365941_19321501.jpg




明るい華やかなキルトが欲しいという希望を聞いていた
華やかさには欠けるがこれなら明るいかも・・・と届けた
スクラップキルトで申し訳ないけど
私のものではこれが一番明るいようなきがして


e0365941_19321634.jpg




先方は留守だったが言伝を残して置いてきたが
気に入らなかったかも。。。

ブルー系の方が好みだったかな
でも↑の方が明るいよねぇ


e0365941_19321925.jpg




人の好みは難しい・・・(;´д`)




[PR]
by tobo-elza | 2017-03-16 00:00