シャンプー

えっちゃん、朝からお風呂 (´∀`*)
近々受診するのでシャンプーなんだけど
今日はバケツで首までとっぷり入浴

シャンプーの時の水温が
えるざの場合は38℃とちょっと高め・・・
今の時期、これ以下にするとキュンキュン鳴く

15年間ずっと37℃~38℃にしてるので
慣れてしまっている

まだ完全に乾いてないのに
グリニーズが欲しいとバタバタ・・・(; ・`д・´)
仕方なく途中でおやつ


e0365941_17160375.jpg




その後は、外へ
今日も風が無くて暖か (*^▽^*)


e0365941_17160752.jpg




匂いチェックに忙しい


e0365941_17161148.jpg




シャンプーしたばかりでふっくら見える
濡らしたら骨がゴツゴツで可哀想なほど・・・


e0365941_17161401.jpg




↑ピンクが殆どでどれもこれも同じようだが
こんな上向きの、、、や


e0365941_17161828.jpg




こんなヨレヨレのも、、、


e0365941_17162136.jpg



それぞれの顔・・・

こちらは他の場所の地植えの濃いピンクだが


e0365941_17162422.jpg




中はそんなに強いピンクではなかった
こういうの、他にもあるな~ (;´д`)
似たようなものばかり・・・


e0365941_17162783.jpg




上の段の一部はシングルが多い
これはお気に入りの一つ
白がきれい~スッキリ~
よそのこちゃんが・・・(@_@。


e0365941_17163043.jpg




えるざの写真は毎日最低一枚は撮る
それを知ってるのか
最近はカメラを向けるとよそのこちゃんも
偶然を装い?映ろうとする (´∀`*)

では 仕方なく 一枚!!



e0365941_17163528.jpg




カメラ目線よ。。。 (^_^;)




[PR]
by tobo-elza | 2017-03-05 00:00