人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一週間のご無沙汰


スポットのようなフラッシュのような
シングルのようなセミダブルのような
なんとも中途半端な、、、


一週間のご無沙汰_e0365941_12421721.jpg




こちらは可愛いピンクだが


一週間のご無沙汰_e0365941_12422030.jpg




セミダブルのリバーシブルで
こんな顔


一週間のご無沙汰_e0365941_12422502.jpg




一週間のご無沙汰でした~ (´∀`*)

相変わらず毎日ウチに来てるよ


一週間のご無沙汰_e0365941_12422759.jpg




えるざは14日に病院へ行って来た
体重もわずかだが増えた
多分トイレをしたら増えてないかもの程度 (^_^;)

心理学の先生によると
老犬で好き嫌いが激しく食べなくなったワンコたちは
幼少時代に好きで食べていたものを与えると
食べるコが多いらしい・・・
えるざは2歳の時からPHコントロールで
2歳まではアイムスのドッグフード、
カボチャやサツマイモも少しは食べた
カリカリに焼いてあるサツマイモのささみ巻きも食べたが一時的
とにかく食に興味がないコだったので
それらのどれもイヤ~

今、とりあえずグリニーズは食べる
それだけはありがたい


一週間のご無沙汰_e0365941_12423136.jpg




ドライフードは粉々にして
レンジで温めて強烈なにおいがするものを
ちょろっと舐める程度

人間が食べるものやお菓子も与えてよいと言うが
どれもこれも
「いらない~」


一週間のご無沙汰_e0365941_12423380.jpg




一日に何度もフードの粉を舐めてもらうしかないけど
これがそう簡単にはいかないのだ (>_<)

雨の降る前に外に出てトレーニング!?

それ、イッチ


一週間のご無沙汰_e0365941_12423793.jpg




ニ の


一週間のご無沙汰_e0365941_12425679.jpg




サ~ン!


一週間のご無沙汰_e0365941_12424021.jpg




まだこんなことしてる (;´д`)
ちょっとは運動もしないと!って感じかな



毎日コタツに入ってうつらうつらしている
出掛けるのは「病院」と週に何度かの「グランドゴルフ」
歩くのはおぼつかないのでシニアカー乗って行くの~
そんなばぁちゃんを見かけたら
その方は・・・
「えっちゃん」もしくは「えつこさん」かも (´∀`*)ウフフ



いつくしみ深き友なるイエスは~と通夜に参列
久しぶりに駅弁を買ってきて家で食べた
明日は告別式
夫は勤務日
えるざは長時間の留守番になってしまう




by tobo-elza | 2017-02-17 00:00