人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色の違い

ゴミステーションの鍵開け当番の朝
6時半までに開錠するのだが
6時10分に行ったらもう待ち人がいる~(@_@。

気温は低いかもしれないが
風がないので陽だまりは暖か♪

黒糖ちぎりパン
時間がたっぷりある時はゆっくり16分割


色の違い_e0365941_19261833.jpg




地植えのクリスマスローズ
シングルで好きな花
毎日のぞき込んでしまう


色の違い_e0365941_19262212.jpg




先日ゴールドと言ったが
2番花が開花して疑惑・・・(・・?
完璧なゴールドにはなってないようだ
それでも種は採る??


色の違い_e0365941_19262598.jpg




今日開花したのは今季初開花の
ホワイト×グリーン


色の違い_e0365941_19262893.jpg




先日のグリーン×イエローが左 (少し小輪)
今日のホワイト×グリーンが右 (比べるとちょっと大きい


色の違い_e0365941_19263110.jpg




ホワイトを並べてみると
ちょっとだけ色の違いが分かるが
この3株共、今季が初開花なので微妙な所


色の違い_e0365941_19263474.jpg




上の段の鉢植えは花が増えてきた
下の段は寒風が吹くのでもう少し先・・・


色の違い_e0365941_19263840.jpg




コートを着て外で日光浴


色の違い_e0365941_19264113.jpg




モチモチロールの上で寝てたけど
滑り落ちたまま昼寝中


色の違い_e0365941_19264523.jpg




明日は雨雪予報で寒くなりそう




by tobo-elza | 2017-02-08 00:00