人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖か

今朝は氷も張らない寒さ
日中も気温が上がり春っぽく・・・
一週間くらいは暖かそうで嬉しい


またクリローから。。。(´∀`*)
昨日の黒っぽいのと同じ種
今日の暖かさでほころび始めた


暖か_e0365941_18245620.jpg




これも2番花が開花してしまった
急に暖かくなると一気に咲いちゃいそう


暖か_e0365941_18250090.jpg




不気味ちゃんだって2番花が
期待通りに不気味色に・・・
ただ陽が当たってちょっと黄色っぽく映った


暖か_e0365941_18250475.jpg




まだビニールポットのままのレッドパープル(?)は
小輪タイプ


暖か_e0365941_18250851.jpg




昨日の一昔風のものと比べると
この差 \(◎o◎)/!
小さきもの = 可愛い
というのがよく成り立つけど、、、


暖か_e0365941_18251275.jpg




↓ この小さき方は確かに可愛い (´∀`*)ウフフ


暖か_e0365941_18251643.jpg




外でグリニーズ一本平らげる


暖か_e0365941_18251933.jpg




気温も高めなので
久しぶりにシャンプー
12月後半から体調を崩して
ここ1か月はシャンプーどころではなかったが
このところ調子もよさそうなので
独断で決行!!

シャンプーやシャワーは大人しいけど
乾かすのが一苦労
ファンヒーターと扇風機で一気に乾燥させようにも
時々脱走する こらぁ~
まだ半渇き状態

シャンプー後にはグリニーズがもらえることは
まだインプットされていて
すぐクッションの上に行く



暖か_e0365941_18252218.jpg




脱走と捕獲を何度も繰り返した
汗だく~ (; ・`д・´)

そして今日2本目のグリニーズも完食
嬉しい反面、フードは食べないと思うと複雑


暖か_e0365941_18252670.jpg




飼い主の心配なんか全く関係ないの・・・
お腹もいっぱいになったので
もちもちロールに飛び込んだ



暖か_e0365941_18253024.jpg




小さきもの ≒ 可愛い




by tobo-elza | 2017-01-28 00:00